【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
育成記録 しかかくことない
りーさん(仮名)8日目

56(99.8)⇒59(0.00)

昼間出かけていて夜サク使えなかったので
帰り際に買ってきた深夜サク投入。

二日連続の二レベル分アップ
このペースだと少し遅いんだよなぁ・・・


あまりにも書くこと無いので

三次のスキル振り

今回はレイフ切りほぼ確定うめえwwww

定石⇒火矢1他MAX
しかし俺の中では火矢は最重要スキル

そのため火矢29P分をどこから削るかを考えると
モータル5スラスト10パペ16 かなー と思ってたんだけど
知り合いがモータル大絶賛のためmax決定

さすがにスラストパペ0はきつい・・・
となるとレイフしかないですね^^

4次で暴風でると使う機会が減るから捨てるのではなく
あくまでも火矢のために切るのです><

おわり
クレイモア今週はフラグ週><

来週は超期待!
【2007/08/15 02:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | かくことなさげ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guraxado.blog73.fc2.com/tb.php/14-ede6d76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
