【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かくことなさげ
書くこと無いので今日のレベルアップ分だけ

りーさん(仮名)

7日目 55⇒56 99.8%

ほぼ2レベルあっぷ 楽しみは明日にとっておくのです
それでも 土曜7レベルup 日曜4レベルupの比べると
終日サクを考慮してもペース落ちてるかな・・・

40後半からずっとかかしはさすがにきっついのです
今日は武稜周辺とエルナスで遊び それで2レベル分はまぁがんばったほうかなぁと

60まであげてしまえばD子ちゃんとか河童とか 狩り場選択の幅が広がるので
がんばりたいところ


相変わらず日記はてきとう
書いたあとプレビューもみてないから形もめちゃくちゃっぽい
そしてSSも無し
そろそろやる気向上でアバター買おうかな
今回はカッコいい系がいいかなー

クレイモアの影響です はい

あれ もう女装じゃないや 題名かえよ
【2007/08/14 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<育成記録 しかかくことない | ホーム | 4周年書の死亡具合>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guraxado.blog73.fc2.com/tb.php/13-a625f1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
