【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
※18禁注意※ 新しいギルドで
めいぷるすとーりー。

友達の紹介で新しくギルドに入れてもらった

ギルドチャットを眺めていたら 

Aさん:今日はノーパソでインしてるよ
Bさん:ノーパンに見えたwww
Cさん:俺もww

とかいう感じの会話があった。

でも僕にはパイパンに見えた。 自分でも何を考えていたのかわからない。

もちろん入ったばかりのギルドなのでそんなことは言い出せなくて

悲しくなった。 早くなじめるようにしたいと思う。

それでもパイパンに見えたのは言い出せないと思うけど。

うん どうでもいいですね

眼科と精神科いってきます
【2007/08/10 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<つーかブログとかめんどくせぇww | ホーム | 演習>>
コメント
がんばれ
【2007/08/11 20:11】 URL | てぬか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guraxado.blog73.fc2.com/tb.php/10-a0271be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
