【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こうしん
わすれた⇒81(わすれた)
【2007/08/31 15:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
んま「
79(40.00)⇒80(60.00)
【2007/08/30 12:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
校訓 跳躍・熟成・欲望
生徒数 男子211名 女子267名 計478名
データ 偏差値65
<出身者職業ベスト3> 探偵・花屋・宇宙飛行士
<主な留学先> ウガンダ・ハンガリー・シリア
進路 <昨年度>
大学進学率42.9% 就職率5.2%
大学205名(四年制173名 短期32名)
専修・各種学校225名
民間就職9名 公務員16名 家事・その他23名
校歌 早引きしようそうしよう お茶目な未来をただ目指し 
月水金はブルーデイ 季節外れの冬休み 
嫉妬の数だけ強くなる ピンクのニット帽猛々しく 
ああ ぐらりーす高生 反省と大吉の申し子よ 


ボク花屋さんになるよ
【2007/08/29 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
飽きた すごい飽きた 
79(40.00)
【2007/08/29 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あんねあんね
あのね、吹く系の楽器練習したいの。
吹く系っていってもチューバとかトロンボーンとかじゃなくてね
オカリナとか吹けるようになりたいの。

一応楽器はやってるけど、メロディーが出来るギターとかに
ちょっとあこがれてたの。
だけど、ある曲聴いたら吹く系の澄んだ?音色に感動しました。

ちなみにリコーダーしかやったことないです。

おすすめあったらおしえて
【2007/08/27 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺V3
79(00)⇒79(20.00)
【2007/08/27 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いくせい
土曜 75(15.00)⇒78(0.00)
日曜 78(0.00)⇒79(0.00)

DEX特化でいくか普通にいくか考え中

とりあえず破魔96STR25だけれども
110↑弓があると特化<普通なのよね

破魔の速度を考えるとメトス108くらいからがあれば普通にチェンジかなと

ガンディバ100↑があれば言うこと無いんですけどね
消えすぎです
【2007/08/27 02:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分用メモ
続きを読む
【2007/08/25 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
73(6O,OO)⇒75(15.OO)

【2007/08/25 00:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
木曜
忘れた⇒73(60,OO)

がんでぃば5本目40%
○× 
しね
【2007/08/24 20:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てゆーか!
ネトゲの日記とか書いてる側も読んでる側もおもしろくねーよ!!
【2007/08/23 01:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かめるううううううううん
72(20.00)⇒72(70.00)

強化がんぢば40%
4本目○×

ふぁっくゆー

夏終わるまでに98↑はむりっすね^^
続きを読む
【2007/08/23 01:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょんわー
70(70.00)⇒72(20.00)

吸った 寝た

強化
めいぽいや
知力40 ○○△○△ なんぞこれ
続きを読む
【2007/08/22 02:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ささき
目標は行ったんで日にちは数えんのだるいです

70(わすれた)⇒70(70.00)

終わり。
続きを読む
【2007/08/21 01:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
るるる
13日目
67(60.00)⇒70(8.00)

とりあえず行ったよ
2週間は切れたけど もうすこし早くいけたんじゃないかなぁと
まぁこれからは多少減速です


オフ会はサボり!
飲み会になっちゃうとつらいと言い訳><
続きを読む
【2007/08/20 01:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くそおせー
12日目 土曜日

64(20.00)⇒67(60.00)
日曜3次のため多少本気 口だけ君にはなりたくないのです><


強化
ガンディバ⇒弓30×
革靴⇒移動70×
\(^o^)/

強化が終わってる為 20Mほどで破魔の弓を購入
威力は申し分ないんだけど 攻撃速度がorz
【2007/08/19 09:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やべーおせー
成長が遅くなってまいりました

10日目
61(70.00)⇒63(65.00)

11日目
63(65.00) ⇒64(20.00)

11日目は強化失敗でのモチベーションダウンが原因


強化記録

犬鼻⇒体力30×
犬鼻⇒体力30×
ガンディバ⇒弓30×
ガンディバ⇒弓30×

4連闇とな 戦士時代の31連失敗を彷彿とさせる30%運・・・

武器が手に入るまで減速かも


【2007/08/18 00:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
書くこと無い

りーさん(仮名)成長日記 9日目

59(0.00)⇒61(70.00)

もう一個上げたかったー

おわり
【2007/08/16 01:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
育成記録 しかかくことない
りーさん(仮名)8日目

56(99.8)⇒59(0.00)

昼間出かけていて夜サク使えなかったので
帰り際に買ってきた深夜サク投入。

二日連続の二レベル分アップ
このペースだと少し遅いんだよなぁ・・・


あまりにも書くこと無いので

三次のスキル振り

今回はレイフ切りほぼ確定うめえwwww

定石⇒火矢1他MAX
しかし俺の中では火矢は最重要スキル

そのため火矢29P分をどこから削るかを考えると
モータル5スラスト10パペ16 かなー と思ってたんだけど
知り合いがモータル大絶賛のためmax決定

さすがにスラストパペ0はきつい・・・
となるとレイフしかないですね^^

4次で暴風でると使う機会が減るから捨てるのではなく
あくまでも火矢のために切るのです><

おわり
続きを読む
【2007/08/15 02:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かくことなさげ
書くこと無いので今日のレベルアップ分だけ

りーさん(仮名)

7日目 55⇒56 99.8%

ほぼ2レベルあっぷ 楽しみは明日にとっておくのです
それでも 土曜7レベルup 日曜4レベルupの比べると
終日サクを考慮してもペース落ちてるかな・・・

40後半からずっとかかしはさすがにきっついのです
今日は武稜周辺とエルナスで遊び それで2レベル分はまぁがんばったほうかなぁと

60まであげてしまえばD子ちゃんとか河童とか 狩り場選択の幅が広がるので
がんばりたいところ


相変わらず日記はてきとう
書いたあとプレビューもみてないから形もめちゃくちゃっぽい
そしてSSも無し
続きを読む
【2007/08/14 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4周年書の死亡具合
本日は55で終了 ギリギリで目標達成なのはいつものこと
夏休みの宿題も最終日にやる人でした

<見てくださってる方はここから>

今日もギルドで空気キャラプレイで暇だったのでSDTとSDTの合間に
4周年書についていろいろ計算。
確率とかの計算は数学苦手だから間違ってます
計算方法とかも間違ってます
また、全部手動計算のため 計算ミスもあります
計算するのが好きなだけです><

<ここまで読んだらお帰りください>

さんざんガイシュツだったらさーせん
?まずは4周年書の能力

Aタイプ 弓書:成功率40%失敗時に30%で消滅 ATK+3 HIT+1
Bタイプ 剣書:成功率40%失敗時に30%で消滅 ATK+3 STR+2

弓書の場合 60%、70%書と比べた場合ATKのみ上昇、HITは同じ数値
剣書の場合 60%、70%書と比べた場合ATK、STR共に上昇

また、剣の場合攻撃力に直結してくるSTR値の上がり幅の上昇のため
弓書よりは若干おいしい感じで


?4周年書と他の書との比較

A,一枚だけ貼る場合

4週年書は 成功率40%失敗時に30%で消滅 より
一枚だけ貼る場合の消滅確率は 18%
この数値を見ると あんま消えないかなーと思いきや
70%書の消滅率は 15% となっているので 4周年のほうが消えやすいです

仕上げの70%で装備を消される自分としては18%は怖い数値かなー と。

結論:30%よりは安全だがそこまで消えないわけではないですっ
   また、成功率の割には上がり幅は60%、70%とあまり差が無いのは見てわかるとおりに。


B、七枚ぶっ続けで貼っちゃうぞ☆という人の場合(STR計算めんどいので弓書で計算)

多分この項目が一番既存の書と差がつく項目かなと

4周年の場合、
七枚貼るときの消滅しない確率は 82^7 / 100^7(多分w)で約24.92%
つまり4回に3回は消える計算に。かなり消えます。

70%書の場合は
消滅しない確率は 85^7 / 100^7 で約32.05%
こちらも3回に2回消える消滅率 なかなか消えます

60%書の場合は
もちろん消滅する確率は0%です。

30%は七枚貼ることもあまりないと思うので割合w
相当消えます。

期待値計算が一番自信ないんだけど><
期待値そのものの解釈を間違ってるかもしれないので
とりあえず期待値のここでの定義は
『七枚貼ったときの平均のATK上昇値』で。

消滅をしないと考えたときの期待値
A,4周年書 4/10 * 3 * 7 =8,4
B,60%書 6/10 * 2 * 7 =8,4
C,70%書 7/10 * 2 * 7 =9,8

この時点では効率は60%書とまったく同じに、
しかし消滅することがあるため、
生き残る確率を掛けると

A,8.4 * 1/4(24.92%)=2,1
B,8.4 * 1 =8,4
C,9.8 * 1/3(32.05)=3.3

まぁ実際には1枚目は失敗したら次の装備を使う や、
消えたらそこで終了な為、武器ATK78+書atk2(2,1)にはなったりしません

このことから、

結論:4周年書と70%書は連続で貼るのは不向きで 随所に貼り付ける形にするほうがおとく?

?じゃあどーいうときにつかうの?りてんは?

使うタイミング一覧
タイミングA

今UG済み98ガンぢバボウ持ってるお!これよりつよいの作るお!
UG1まで貼ったらこうなったお!
79に30○ 30○ 30○ 70× 70○ 70× ATK96 UG1

70だと今もってるの超えないし30だと35%で消えちゃうから
4周年で99めざすお!!! って場合。

自分なら30%を張りますけどNE☆

タイミングB

紅葉埋まってETCひろえねwwwwww
ねくそんかわいそうだから4周年つかってやるよwww

って場合。

自分なら紅葉売るかメイポ帽子の良品ねらいますけどNE☆

タイミングC

弓30%3.5Mとかたけえwwwwwww
3匹に1枚紅葉でるとしたら3000匹狩れば書げっとじゃんwwww
お金節約うめえwwwwwww

自分なら強化諦めますけどNE☆

結論:うまい使い方あったら教えて!

最終結論:ゴミ書乙
続きを読む
【2007/08/13 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つーかブログとかめんどくせぇww
新キャラ6日目 5かもしれんね

ここまではいいペースできております

51スタート 目標55~60

狩場がない\(^o^)/
続きを読む
【2007/08/12 13:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
※18禁注意※ 新しいギルドで
めいぷるすとーりー。

友達の紹介で新しくギルドに入れてもらった

ギルドチャットを眺めていたら 

Aさん:今日はノーパソでインしてるよ
Bさん:ノーパンに見えたwww
Cさん:俺もww

とかいう感じの会話があった。

でも僕にはパイパンに見えた。 自分でも何を考えていたのかわからない。

もちろん入ったばかりのギルドなのでそんなことは言い出せなくて

悲しくなった。 早くなじめるようにしたいと思う。

それでもパイパンに見えたのは言い出せないと思うけど。

うん どうでもいいですね

眼科と精神科いってきます
【2007/08/10 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
演習
今何時だろうと思って時計を見たら3時14分。

こ、これは円周率!と思ったが あ、円周率は3だったはずだ 

うん きっとそうだと思った。 

という夢を見たらしい。


自分でもなにいってるかわかんない 寝る
【2007/08/10 03:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
びゃああ
パソコンが直った。
パソコンを直したらテレビが壊れた。
多分テレビを直したらまたパソコンが壊れると思う。

クレイモアみれないじゃないのさーっ!!!
【2007/08/08 01:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
