【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サッカー
松木の解説は聞いててホント腹立つね
【2007/07/21 21:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こわれた
ぱそこんこわれた
たいみんぐくうきよめ
【2007/07/20 20:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今週の日記
まずは毎週主人公がやられるアニメ クレイモア感想

今回はBGM普通 でも作画の崩れがおおめかな
ダフは相変わらずいいキャラしてます
30分とは思えない短さで今週も終了 うん、文才ねえ

要はおまえら見ろ

↓ここからネトゲ話↓

念願のうり坊を入手 狩りの幅があんまりひろがらないぜ!
レベルがあがってないことに関してはあんまり突っ込まないでください^^

深海はラグ多いのでしばらくは自重
某ゆみさまに呼ばれたときだけ喜んでいきます!

それ以外ではバイキンとかd子で安定かな うん、文才ねえ

要はがんばります
続きを読む
【2007/07/19 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かくことねえ
ひきこもってるから書くことないんです
続きを読む
【2007/07/15 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
書くことねえ
今週のclaymore感想

オフィ姐さんは俺の嫁www
とかいってたら先週死んでた><

相変わらずの神BGMだけど
今週は拷問とかすげー

来週に期待!
【2007/07/11 12:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちゃんと書きます
これからはちゃんとかきます!

文体変えればてきとーでもばれないんじゃね とか思ってました><
【2007/07/10 18:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まちがえて
けしちまった
【2007/07/10 18:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
